健康アップデートの大幅規制解除で絨毯爆撃を再開|攻撃は最大の防御


2018年4月のグーグルアルゴリズム大変動も終息傾向ですね。

本アップデートで、旧メインサイトはPV30%増と再浮上、新メインサイトは20%減と下降気味です。

ザクッとした感想ですが、健康アップデートはヒステリックなほどの規制が、大幅に緩和されましたね。

まぁ、そりゃそうですわ。

「うどん」「焼き鳥」「コンビニ」「外食」とか、それは違うだろ!

というキーワードまで健康フィルターがかかってましたからね。

正しい修正なんでしょう。

に、加えてグーグルのたぶん大人事情修正も入っちゃってますけどね。

そりゃ、そもそも広告企業ですからね。

いつまでも自分で自分の首をしめてるわけないですよ。

そんなことで、再びフィルターから解放されたキーワードカテゴリーに新旧メインサイト+第三サイトから三重絨毯爆撃を開始です。

攻撃は最大の防御、うずくまっていても何も前には進みません。