新店舗・新事業の展開開始|離陸には向かい風が必要(または作る)


先日お伝えした、無理ホームページ作成代行サービスの新ネット店舗ですが、いよいよ拡散を開始します。

新しい事を始めるにあたり、何かと悩んだり躊躇ったりする気持ちもありますが、うずくまっている時間は何も生みません。

なので、前へ踏み出すことにしました。

あっ、でも初期投資ゼロで一日で作った店舗なんで、失敗してもノーダメージですが。

とにかく、しばらくはゼロスタートからの向かい風のなかを進んでいきます。

「離陸には向かい風が必要」

この一言に尽きます。

といっても、僕には100万PV超のWebメディア群と5000フォロワー超えのSNS群がありますので…

「離陸には追い風に乗って向かい風を作る」

という感じですけどね(笑)

依頼が殺到した場合に備え、作業下請けも二名ほど確保しました。

ということで、巨大空母から最新鋭ジェット戦闘機よろしく新事業を発進です。

「向かい風は振り返れば追い風になる 」

今までもそうだったように、これからもそうあるために頑張ります。

▼詳しくはこちら


無料ホームページ作成代行|月々の経費が0円で個人店舗に最適