乾燥機いらーず|梅雨の洗濯に大活躍!|アイロンいらーずもご紹介


もうすぐ梅雨ですね。梅雨の季節の大きな悩みが、干せずにたまった洗濯物です。

■室内干しはなかなか乾かないし匂いが気になる


湿度の高い梅雨時期に室内干しをすると、なかなか乾かなかったり、いやーな匂いがしたり、本当に困ったものです。

あの匂いがしている衣服を着ていると、周りが気になって仕事や学業も注意散漫になってしまいます。

■乾燥機はコストや時間がもったいない


かと言って、コインランドリーの乾燥機を使うのは、出掛ける手間、待ってる時間、そもそも料金なんかがもったいないですよね。

家庭用乾燥機も、大切な衣料が縮んでしまったりするのも不安ですし、やっぱり電気代がもったいないです。

困ったものですね。

でも、そんなあなたにぴったりの、便利家電製品があるんです!

■これが乾燥機いらーずだ!


こちらは、その名も乾燥機いらーずという小型高性能脱水機です。

これだけは早く乾かしたい!そんなピンポイントの衣服を超脱水してくれるので、室内干しでも嫌な匂いがつく前に、速攻で乾かすことが可能です!

これは便利ですね~

▼乾燥機いらーずを見てみる


▼Amazonで見てみる

速乾ミニマル脱水機「乾燥機いら~ず」 MINISPDR ※日本語マニュアル付き

■アイロンいらーずも優れもの


乾燥機いらーずで、さっとワイシャツなどを乾かせても…

アイロンがけが面倒くさい、という方も少なくないですよね。

そんな方におすすめなのが、こちらのアイデア家電製品=アイロンいらーずです。

詳しくは、下記のリンク先でご確認ください。



それでは、梅雨の快適な洗濯ライフを!