第三サイトは2020年型のスーパーペラサイト|アルゴリズムの先を行く


ペラサイトのペラペラ合体をした第三サイトがいい感じです。

あれだけダメだったのに、リニューアルしてから稲妻なみの速度で検索順位上昇してますね。

完全にスマホのみターゲットで、2019~2020年くらいのアルゴリズムにベストマッチする感じで作りましたから。

超高速表示&低パケット…

パーツは各コンテンツ共用でできていて、コンテンツによってパーツを組み換えるだけです。

まさに、ペラペラプラモデルのソブレロみたいなもんですよ(笑)

あっ、でも内容はちゃんと濃いですけどね。

いっそのことAMPを装着しようかな、とか思いますが、どうもAMPは将来的に廃れそうなんでやめときます。

AMP化したサイトを元に戻すのってくっそ大変みたいですから。

いずれにせよ、ネットで勝ち残るためには、常に先行者優位をとり続けないといかんすね。