かなり不法労働環境にうんざりしたので当ブログもテコ入れ開始


今日は当直勤務ですが、先ほど遅くまでやっていた管理職会議が終わったみたいです。

あらためて、上司の方々を見ると、全員55歳以上で強制給与カットで手取り10万円台のメンバー。

うーん。給与カットで責任そのまま、もちろん残業代はつかず…

あかんやつですよね。

このままだと、七年後には僕もこのコース確定です。

絶対にいやですよね。


こんな感じにはなりたくないものです。

ということで、このネガティブ状況を正の力に変換して(労働問題のネタ収集が尽きないですなら)、当ブログもテコ入れしていくことにしました。

SEOを入れてる既存記事とnoteの有料記事をずらっとフッターに並べました。

まぁ、ほとんど趣味の雑記ブログですが、時々SEO記事を投入しつつ、10万PV/月を目指したいと思います。

なんだか、やっぱり憂鬱でムカムカします。