直近のグーグルアルゴリズム大変動も乗り越えた|あと8年孤独でいこう


直近のグーグルアルゴリズム大変動も、結局は元通り検索上位占拠で、かわらず乗り越えました。

精神衛生に悪すぎますね。

この数日は、じたばたしても仕方ないので、核ミサイル搭載予定の第五サイトの記事をコツコツ量産しました。

「会社名+○○」の200近くある関連キーワードを全て一つずつシラミ潰しに書き尽くす予定です。

僕自身が踏みつけられるまで、あと8年もあるので、作戦は完璧に進むでしょう。

もし、その時、僕が核ミサイルを撃ったら、甚大な被害が出て、巻き添えになる人も出るかもしれません。

なので、心が痛まないように、周りの人たちからは距離を置き、痛みを感じないようにしないといけませんね。

こちらも、あと8年の時間をかけて、じっくりと備えていきます。