なんだか疲れたし七面鳥撃ちでもして暇つぶし

image


今日は早朝から、提携依頼の案件を昼過ぎまでかかって仕上げました。

けっこう頑張って5000文字ほど書きましたが、
良心的な企業なので、文字単価は5円程に割引しておこうと思います。

メインサイトは、従来のカテゴリーで一進一退、新カテゴリーではやや上昇中、といった感じで何だかすっきりしません。

この先どうなるかもわからないので、節約生活に入り、ちょっと悲しくなってきます。

あんまり頑張って同一カテゴリーのコンテンツを増やしたら、フレッド君に捕まるので、暇です。

どうも、ムシャクシャするので、ガラガラのカテゴリーに向かって発砲し、七面鳥撃ちでもしようかなと思います。