風邪の休日で寝ながら狙撃中|ブロガーの良い部分というか悪い部分というか

image


花粉症で荒れたのどに風邪菌を拾ったみたいで、この休日は微熱です。

とりあえず暖かくして、うつ伏せ寝をしながらノートPCを叩いています。

メインサイトはグーグルランクがまた上昇したみたいで、ビッグワードでも書けばすぐ検索上位に表示される状態です。

パチンコで言えば、777が揃ってチューリップ全開状態…ガンガン玉を打つしかありません(同じ副収入でもパチンコはしませんが)。

風邪で寝てても物事が進められるブロガーって最高だな…とか思いましたが、よく考えると何もなければただ寝てればいいので、ブロガーって最低だな、とか思いました。

二日でビッグワードコンテンツ一本、ミドルワードコンテンツ四本を書いたので、明日からの仕事にそなえてひたすら寝込みます(笑)

鹿児島は今日も曇り空ですっきりしません。