一日の休日を二日に感じる方法|連休なら四連休に感じてお得

image


気分転換に近所のスーパーに行ったら、国産うなぎがまさかの一尾千円台だったので、昼御飯はステーキ&鰻丼でした。

今日は朝からビッグコンテンツを作って脳ミソが疲れていたので、昼から寝てました。

だいたい、このパターンですが(笑)

今から、またコンテンツ製作を頑張ります。

昼寝をすると、一日が二日に感じられて、けっこうお得です。

仕事もはかどりますしね。

朝から書いたコンテンツは、数時間で検索1ページ目に入りました。

なかなか、メインサイトのドメイントルクも最強です。

最近は、書けばすぐ検索上位に入るので、チューリップが開きっぱなしのパチンコ状態ですね。パチンコは馬鹿な方がすることなので、しませんが。