収益刈り上げ用ネットロボット(試作型)の大量生産を開始

image


SEO関連技術情報や僕個人のピーキーかつデンジェラスな投稿をお楽しみの読者のみなさまにお知らせです。

9割がたの記事は、検索順位や検索流入なんて、ちっとも気にせずに好き勝手書いてますが、残り1割のSEOを練り込んだ「お仕事記事」がかなりトルクを出してきました。

なので、しばらくはゴリゴリのお仕事コンテンツおよび、そこからリンクで送客する専用の「収益刈り上げ用の広告ユニット満載のクズ記事」を大量生産します。

image


ちょっと実験…「メイン記事のクオリティが高ければ周辺クズ記事も検索順位が上がるのか?」ということを試しますので…

今後しばらく量産される記事は「プロの仕事とは思えないレベル」です(笑)

あっ、これも「プロとしてどこまで効率的(手を抜いて)コンテンツを量産できるのか」というチャレンジですので、どうか目を覆わずに、生暖かく見守ってください。

実験結果はいずれSEO情報として公開しますので。