主力コンテンツの近代化改修完了|全砲門、撃ち方よろし

[画像:f737c493-s.jpg]
フレッドアップデートから二ヶ月かけて、主力コンテンツはもちろん、全コンテンツ1000記事超の最新バージョン対応が完成しました。

コンテンツ内容はもちろん、外部リンク・内部リンクのリンクツリーも階層化して再構築と大作業でしたが。

完了したのは7月初旬なので、約一ヶ月経ちましたが…

ここにきて、主力コンテンツ群がゴリゴリと検索順位を回復しています。

僕より一足先にコンテンツ対応が終わったトップブロガーによると、フレッドアップデートからの回復は時間がかかり、45~60日はかかるそうです。

ウチは現在、ちょうど30日経過くらいなので、たしかにそんなもんかなと感じます。

[画像:bd408b44-s.jpg]
かつては完全に制圧したレッドオーシャンを、再び我が物に取り戻したいですね。

全砲門、撃ち方よろし…一斉射撃開始です。




超高級模型は、やっぱカッコいいですね。凄い価格ですが(笑)