日々の生活行動も収益化|サンプル料理作りで休日終了

[画像:04583143-s.jpg]

昨日は会社の仕事が休みだったので、終日自分の仕事をしていました。

コンテンツのサンプル料理を作ったり、PS4のサンプルプレイをしたりと大忙しです。

これ、普通の人だったら、美味しいものを食べてゲームで遊ぶ、消費&浪費で終わるんですが…

そこは、プロブロガーなので、しっかりコンテンツにして収益化をかけておきます。

こうすれば、明らかに仕事なので、食って遊んでいても嫁から文句はでません(笑)

「これも仕事です(キラッ)」みたいな。

[画像:3d4ba2e9-s.jpg]

夜はウナギと夏野菜の創作料理を作りました。

鰻丼とか鰻重って単調なので飽きるんですよね。



田辺店長もおすすめの国産ウナギはこちら。

はっきり言って、安っい中国産ウナギはブヨブヨと脂っぽいし、飼育水を想像すると食べられません。

ところで、昨日は男性向け大手メディアを運営する30歳の青年実業家と意見交換などしました。

共通認識は、「読者のためになるオリジナル優良コンテンツをコツコツ積み重ねることが大事」でした。

たしかに、コピペコンテンツや広告まみれコンテンツで、一時的に大きなトラフィックと収益を集めるメディアも少なくありませんが、ほぼ必ず数年で消えますからね。

真面目にコツコツ努力、これに尽きます。