複数ドメインで同一キーワードの検索上位二重表示|本格的爆撃開始


メインサイトの完全レスポンシブのURL統一化がだいぶ進んだようで、落ちていたPVが緩やかに回復してきました。

最近は、減衰を止めるために、新規記事を大量投入していましたが、ちょっと一息です。

その分、空いた労力を独自サーバーサイトの新規記事執筆にまわそうかなと考えています。

ターゲットは、このところメインサイト新規コンテンツで連続で検索上位をとってきたキーワードと同一です。

書き方や切り口を変えて執筆し、独自サーバーコンテンツでも上位表示を目指します。

カテゴリーの検索ボリュームが落ちてきた分、複数ドメインで検索上位に二重表示させ、トータル流入数を倍にする作戦ですね。

爆撃で焼き払った跡地を、さらに空爆する感じですかね。

生きるための勝負なので、エグくても、それは仕方ありません。

焼かれる者に、神の祝福を