くそ意地になっても頑張り続ける理由|本日もネット狙撃を継続中


昨夜も今日も、コツコツとミドルワードの狙撃を続けています。

だいたい、即日1ページ目着弾で上手くいってますね。

ふと、なんでこんなにクソ意地になって頑張っているのか考えました。

僕の暮らす田舎の小さな日常は、地方経済の貧しさゆえに、ドロドロとしたものが渦巻いています。

そして、一部の自己中心的な人たちが、まわりを騙し、踏みつけ、わずかばかりの豊かさを手にしているのが現状です。

まぁ、だいたい小さな組織で出世して偉くなった人たちですけどね。

とは言え、組織の後ろ楯なく裸で社会に放り出されたら、一人では生きていけない、たいしたことないオッサンたちですが(笑)

結局、その辺に経済的にも負けたくないんでしょうね。

現状、会社の役員様たちよりはずいぶんと収入はあるので、負けてはないですが、倍はないかな、という感じです。

最近は、メインサイトも押し込まれ気味で来年の年収が1000万を越えるか微妙ですが、FC2のSSL化に希望を持ちつつ…

独自サーバーサイトで二重爆撃ですね。


まぁ、スーパーカーみたいなハイブリッドカーも買ったことだし、頑張りますよ。

経費ですけどね(笑)

とりあえず、田舎の小さな日常ではアホのフリなんで、通勤には使いませんが。