8年後の出航までに艦隊を完成させる|各ドメインの充実

image


僕が入社した時からお世話になった方が、56歳で退職します。

僕の勤める会社は、55歳で役職責任そのままで、給料30%カットという無料ゲーなので仕方がありません。

身近で、このようなことが起こると、明日は我が身だなと痛感します。

その日まであと8年…たぶん、あっという間ですね。それまでに自分の事業基盤をさらに強固にしておかなければいけません。

現在は、メインサイトに収益の九割近くを依存していますので、リスクヘッジではじめた残り三つのドメインも充実させなくてはと考えています。

このブログふくめ、三つのドメインはまだ半年ほどの年齢ですが、エイジングフィルターが完全解除される一年目までに、ある程度の骨組みは完成させる予定です。

ですので、このブログも、収益コンテンツやその部品コンテンツの公開がメインになっていきますが、ご了承ください。