全機発艦・予備機も出せで戦争開始|戦略空母艦隊編成中



また、戦争ですね。空母艦隊の編成を始めてます。



伊勢志摩サミットの中古ドメインのパワーランクが急上昇してきたので、最大のチャンスが到来しました。


なので、空母(親記事)に内部リンクする子記事を大量生産してます。もちろん、最新のアルゴリズムにあわせた最新鋭バージョンです。

予定では1000〜1500記事を生産予定ですが、まだ300記事くらい、ま、ニ週間で生産したので良いペースですね。


とりあえず、初動の絶対的な記事数が足りないので、他の運営サイトで埋もれてしまった5年以上前の記事も近代化改装をし、メタリフレッシュして投入してます。

全機発艦、予備機も出せ

の状況ですからね。

その数、100記事くらい。

古いアルゴリズム(フレッドアップデート前)にはさんざん稼いでくれたアフィリエイト記事なんで、ちょっと感慨深い。

もちろん、アフィリエイトリンクは全て削除してますよ。



で、攻撃目標は…

日本博物館・日本動物園水族館協会に加盟している全園館の公式ホームページです。

人口的に枯渇していき、経済的に衰退していく日本経済において、残された手段はそう多くありません。

その手段は…

既存シェアの略奪

ですよね。

王者(事業者)の戦争か奴隷(労働者)の平和か、という問題ですが、僕はとっくの昔に前者で生きていくことに決めてますので、ちっとも心は痛みません。

焼き尽くし奪い尽くす、これが太古からの鉄則です。

奪われた側の経営や被雇用者の生活とか、考えていたら自分と家族が飢えますからね。

ということで、空母艦隊が完成したら、日本全国の同業者に絨毯爆撃開始です。

というか、これまでは勤務先会社と自分の事業の分野が違ったので、特に問題ありませんでしたが、こうなったら完璧に「敵」ですよね。

ということは、会社の上司・同僚・部下も「敵の艦載機」・・・わおっ・・・撃墜しないと(笑)

人生はピーキーに生きなければいけません。