トライアル生活6日目|最低生活費は達成で一安心

 
今月から「給料全額天引き貯金」からの「事業利益だけで生きていく」トライアル生活を始めました。

とりあえず、ニッパチではありますが毎月の必要最低生活費(光熱費など固定経費+食費)は売上げました。

かなり早い時期に目標到達できたので、ほっと一安心です。

今月はあと25日あるので、これから上がってくる売上は、仕入れに回せるので来月もやっていけます。

余剰金もそれなりにでそうなので、それは貯金というか積立信託投資を考えています。

まだまだ予断は許しませんが、なんとか自力で生きていけそうな感じです。

とにかく、55歳までのあと四年、トライアルを続けながら法人化の資本金を蓄積していきます。