見えない力には勝てないので年金受給だと考えるよ


あかんすね。

何をどう頑張っても、ビックワード以上には入れません。

ザ・見えない力byグーグル(笑)

関連複合ミドルワードでは、バリバリ一位なのに、何これ。

大企業優先ですか。

結局、Googleも矜持より金なんですね。

そりゃ、EUから訴えられるわ。

馬鹿らしくてやってられねぇよ。

そんなことで、3サイト3000記事をもってしても、月100万PVラインを割り込んでしまいました。

たぶん、コンテンツの質とドメインの公式性から、ミドルワードキングとして低空飛行を維持していくでしょう。

収益的には、国民年金と厚生年金の中間くらい。

すでに、事業としては破綻してますので、早めの「競技者年金」だと考えて、ボチボチ楽しく生きていきますよ。

各サイト、維持モードです。

日の丸を背負って戦ってきたんだから、その程度の不労所得は許されますよね。