初弾命中で健康フィルターのバリアを突き破ったよ


提携サプリサイトにうちの第三サイトをメタリフレッシュして数日ですが、賭けに勝ったと思います。

狙いに狙った記事が、綺麗に健康フィルターの向こう側に着弾しました。

健康フィルターに弾かれるか否かは、言わば1か0の話なので、バリアを突き破った瞬間に、今後、当該ドメインが勝てることが決まったようなものです。

もちろん、弾かれてしまわないように非常に慎重な運営が必要ですが、健康フィルターの向こう側(すでにこちら側)は、競合の99%が入ってこれないので、意外とパラダイスの七面鳥撃ちかもしれません。

いずれにせよ、調子に乗らないことですね。

バリアのこちら側は、グーグルの目視チェックが半端なくありそうですから。