2019年の目標は「明らか食品」カテゴリーへの進出と展開


今日は元旦ですが勤務先会社の仕事です。

8:45出勤なのに、なぜか8:30からの新年集会にもばっちり出席です。

相変わらず、ブラック臭プンプンです(笑)

で、社長さんの訓示をいただきました。

「元旦に目標を立て、それに向かい懸命に努力することが大切。たとえ結果がでなくても。」

という内容でしたが、競技でも事業でもちゃんと結果を出してきている僕から、二つ修正案。

まず、元旦に目標を立ててたら遅すぎる。勝ってる人たちは、秋には翌年の目標を立て、元旦からブーストできる状態ですね。

そして、努力をしたら結果を出さないといけません。結果も出してないのに成長したと感じるのは、ただの自己満足で、何の価値もありません。

ということで、昨年より準備万端の、僕の今年の目標は「明らか食品」カテゴリーへの進出と展開ですね。

すでに、ボチボチ当たり始めてますので、年内に1000記事も追加すれば強固な地盤を手に入れるでしょう。