このブログの一括表示アドセンスを撤去|安全第一が大切


このブログの一括表示アドセンスを撤去しました。

先日のページ単位の警告を受けて(解除済み)、いろいろ怖くなりました。

このブログ、狙撃とか爆撃とか焼き払いとか、わりと危険ワードが多いいですし、時々、検索ハ◯キ◯グみたいな内容の記事もあるし、ヤバすぎます。

そして、やる気のないこのブログのアドセンス収益なんて月数千円(笑)

このブログのせいで、月数十万円のアカウント全体でのアドセンス収益がオシャカになったら洒落にならないですからね。

くわえて、このブログの流入記事は、ほとんど精鋭アフィリエイト記事が稼いでますからね。

末尾の「人気の投稿」を見れば一目瞭然、見事に物販記事ばっかラインナップですから。

で、とりあえず、検索流入がある主要記事(安全な内容)にだけ、手動でアドセンスを貼っていきます。

そう言えば、nendの審査が通ったので、一括表示はnendでいこうかなと思います。

何事も、安全第一。