初心は忘れず商標落としサイトも再整備|目には両目を歯には顎を


最近、毎日忙しいので、ついどーでもよくなってましたが、そもそも僕がブログメディア運営を始めた理由を忘れてはいけません。

組合もない、地方中小一族会社では、収益のために簡単に社員の人生を踏みつけます。

妊娠解雇、早期退職強要…

唇を噛み締めながら辞めていった人たちのことは、ずっと脳裏にこびりついてます。

経営者の代はかわり、若い三代目がブリブリ言わせている昨今ですが、言動を見るにつけ、今の立場が人の人生を踏み台にした上に成り立っていることなんて、ちっとも気にしてないですね。

そして、生き残り社員は藁にもすがる感じで三代目に笑顔や愛想を振りまくものですから、ますます絶好調です。

僕も踏みつけられるまで、あと6年ちょい。

その折りには、目には両目を歯には顎をいただくつもりで、商標落としサイトを強化しておきます。

あと、戦争できるように、ウチの経済基盤である各メディアサイトを発展・展開しておかないといけませんね。