北風が吹いてくると検索ボリュームが下がるけど来年の種まき頑張るよ


北風が吹いてくると、トレーニング関係の検索ボリュームがただ下がりですね。

というか、冬こそ基礎代謝があがるのでらダイエットにもバルクアップにも最適な季節なんですけどね。

まぁ、夏休みのラスト一週間で泣きながら宿題をやる階層が、この国の主流なんで仕方ありません。

そんなことで、検索順位が上がっても、複数サイトを横展開しても、さっぱりPVは増えません。

うーん。

来年の春に備え、種まきの季節だと割り切るしかないですね。

今日も、勤務している会社は、面倒臭い人間関係?ドラマ?

が渦巻いてますが、一円にもならないので、ロスカットして無視してます。

人間関係の悩み(笑)

人間関係なんて構築するから、消耗するんですが、みなさん気づかないみたい。