最近はスコープドッグみたいに地べたに這いつくばって前進中


あかんすね。

最近はこればっか(笑)

いや、提携メーカーサイトは底打ちしてやや上昇、提携ブランドサイトは徐々に上昇中。

もうあかんかなと思ったメインサイトも、なんとか沈まずにいます。

検索順位はね。

が、そもそもメインターゲットのキーワードまわりは、基本的には夏のキーワード、検索ボリューム自体ががた落ちです。

まぁ、毎年のことですが、一足先に冬が来た感じです。

昨日あたりから、転送ベッドに使っている第三サイトのリニューアルオープンの準備をしており、まぁまぁ仕事が進んできたので、メタリフレッシュは切断しました。

あっ、でも、転送先の提携ブランドサイトには、旧メインサイトからも常時メタリフレッシュをかけていますので大丈夫です。

うーん。

二年前は破竹の勢いだった旧メインサイトも、今では完全に浮き砲台みたいなもんです。

なんか、センチメンタル。

旧メインサイトといい、第三サイトといい、ほとんどゲリラみたいな感じで、もはやボトムズなみに地べたに這いつくばって進んでます。

むせるぜ。

▼むせる男のグッズはこちら

【装甲騎兵ボトムズ大特集】フィギュアからプラモデルまで現在でも入手可能なグッズを調査紹介