【深海生物グッズ特集】世にも奇妙な種類の図鑑からアイテムまで全紹介

640px-Eurypharynx_pelecanoides.jpg

神秘的な魅力に満ちた、深海生物をご紹介します。神秘と謎に満ちた深海には不思議な生命体が数多く棲んでいますが、その一部は水族館などで生体を見ることができるものの、多くは標本や映像などでしか見ることはできません。


まずは、こちらの動画をご覧ください。

●深海生物大百科




深海生物といえば、やはり胸が躍るのが図鑑ですよね。ページをめくるたびにワクワクしますよ。

●生物図鑑グミ 「深海生物編」



こちらは深海生物ジャンルの中でも有名な生物図鑑グミです。

●深海生物 トランプ




こちらは、深海生物の解説やクイズのついたトランプです。トランプとしてだけでなく、図鑑カードとしても楽しめそうですね。

●ダイオウイカ ボールチェーン



ダイオウイカのキーホルダーがこちらです。なかなかの迫力です。

●ジグソーパズル 深海生物



深海生物のジグソーパズルです。中央のリュウグウノツカイがかなりよい味をだしています。

●深海生物カードゲーム ミスティクア




男子に大人気なのがこちらの深海生物カードゲームです。ワクワクしますね。

●深海の世界



最後にご紹介するのが深海生物を3DCGで再現した映像のDVDです。神秘の世界を堪能できますよ。

▼Amazonでも見てみる


深海生物グッズ一覧