自分の都合のいいように脳内変換して会社員続行が吉


会社の給料が全額税金スライドという地獄に、もう会社を辞めようかなと考えましたが、いろんな親しい人たちに相談し、とりあえず思いとどまりました。

まぁ、ものは考えようで、会社の給料が全額税金と考えるから嫌になるわけで、給料天引きで丸々財形貯蓄にしようと思います。

で、税金はメディア運営の口座から支払う。

結局、一緒なんですが、人間とは不思議なもので、こうなると「給料は全額自分のもの」と感じることができます。

まぁ、脳内変換というやつです(笑)

いつまでも独立問題に悩んでいるのも時間の無駄なので、とりあえずは提携キュレーションメディアの強化、そして新しいサイトの開設と仕事を進めていこうと思います。

まずはドメイン展開と経済圏の構築…

その他のことは、後からついてくるでしょう。

と言っても、今日も熱ボウボウで何にもできない歯がゆさですが。