二年後に会社を辞めることにしたので最終準備に入るよ


アホのフリがアホらしくなったので、会社を辞めることにしました。

ちょっと、あんまりにも不健全というか、宗教っぽくなってきたので、自分のリソースを削られたくないかなと。

予定としては子供たちが大学院と大学を卒業する二年後です。

それまでにやることは、まずは提携サイトの浮沈空母化、これは公式メーカーサイトなので無茶をしないかぎり大丈夫です。

次にリスクヘッジとして全国メディアとの提携、これはコンテンツ提供のかわりに提携サイトやメインサイトへの被リンクをもらい、より安定的なリンク網を作ることが目的です。

まぁ、あとは数百万残る住宅ローンを繰り上げ返済とか、大事な部下の救済路の設置とかですかね。

なんか、希望と元気が沸いてきましたよ。

あと二年と考えると、フルパワーでアホのフリを演じられそうです(笑)