ブログPV流入爆発カウントダウン|さすがに会社に行きたくない


ウルトラビッグワードの撃墜から一夜明け、各ビッグワードの検索順位をチェックしました。

なんやこれ、全部検索上位に跳ねてるやんけ(笑)

や、いままでDeNAと旧メインサイトでウルトラビッグワードを獲ってますが、今回の勢いは、それを遥かに凌ぐ規模ですね。

数日でもう一つのウルトラビッグワードも落とすでしょう。

さて、今日から月曜日で、また地方中小企業に出社ですが…

さすがにもう会社に行きたくない(笑)

といっても、ネット事業のほうは特に何もしなくてもガンガンいくのでやることないし。

あぁあ、今日も健康管理のホットヨガだと思って頑張るしかないですね。

あと、ネット制圧をした最先端な自分を包み隠し、アホのふりをすんのがしんどいなぁ。

でも、ネット事業はいつ突然に災厄がふってくるかもわからないので、保険として会社員の立場は保持してたほうがいいですね。