癒しの時計たち|壁時計から置時計まで安らぎのひとときを与えてくれるアイテム



日常のなかで、何気に見ることが多いのが時計です。そこにひとときの安らぎを感じられたら、日々の暮らしは癒しに満ちたものになります。そんな、癒しの時計を集めました。

■癒しの時計たち

●癒しの掛け時計


昔ながらの振り子時計には、どこかノスタルジックな癒しを感じますね。こちらは、外見はクラシックですが、中身は最新の電波時計という優れものです。


可愛らしい森の小鳥のカップルがあしらわれた壁掛け時計です。


こちらは、ややモダンデザインの振り子時計です。もちろん、中身は最新の電波時計になっています。


キツツキがあしらわれた壁掛け時計です。デザイン性も高いですね。


こちらはアンティーク陶器をモチーフにした壁掛け時計です。

●癒しの置時計


癒し動物として人気の高い猫の置時計です。壁掛け時計としても使えます。


可愛らしいエンジェルピッグの置時計です。見ているだけで微笑ましいですね。


モダンデザインのブルーLEDの置時計です。青い光は心を落ち着かせる効果があります。


微笑ましいウサギの置時計です。先ほどの猫の置時計同様に壁掛け時計にもなります。


後ろ姿が愛らしいですね。

お気に入りの時計は見つかりましたか?