会社の商標落としサイト(ミサイル基地)もボチボチと整備中


勤務先の上司が、55歳で手取り15万の刑に処せられ、憤慨して辞めるみたいです。

今年になって二人目ですね。

まぁ、何十年も頑張った挙げ句の不法給与カットですから、見ているだけで苦しいし、見送るのも辛い話です。

もう、お金のために人の人生を踏みつけるやめればいいのに。

ここで、Googleがウェブマスターに対して示している理念をご紹介します。

「あなたが収益を最優先するサイトを作れば、それはただのベニヤ板で作っただけの建物になります。まずは良質な建物を作ってください。そうすれば、自然と人が集い、あなたは豊かになります。」

まさに会社運営もこれなんですけどね。

きっと気づかないでしょう。

僕自身が人生を踏みつけられるまで後七年。

もちろん、しっかりと準備はしています。

「商標落としサイト」というやつですね。

▼関連記事


当たり前ですが準備はばっちりで、会社の商標の重要関連キーワードは、すでに一部公式超えです。

プロですからね。

その時がきたら、弾頭を非通常弾に切り換えて、ネットフィールドに雨あられと破壊コンテンツが降り注ぐことになります(笑)