h1階層キーワードを二重制圧完了で個人Facebookはもういいかなと


やっとグーグルの超巨大アルゴリズム更新が終わりましたね。

お陰様で、ネットで一番収益性の高いとされるh1階層(独身女性)ターゲットのキーワードで、新旧メインサイトで検索上位を二重制圧完了しました。

やっぱ、h1階層キーワードはエグいですね。

アドセンスがそもそも単価3倍ですよ。

力を手に入れたことで、一般的な方々と感性のズレみたいなものも感じはじめてます。

なので、続けていてもズレるばっかですから個人Facebookはもういいかな、と思っています。

3000人のファンがいる商用Facebookページからの流入すら、総PVの1%ですから、個人Facebookからの流入なんて無いに等しいようなもんです。

そんなことで、静かな世界に行き、商用ページからのみ一方的な情報拡散体制に切り替えです。