パクりコピペ万引きサイトに琴線を破壊するメールを送ったよ


もう散々うんざりしてきましたが、検索上位にいるウチのサイト群からパクりコピペリライトの万引きサイトたち…

解析したところ、12月6日の「健康アップデート」で瀕死の状態みたいです(笑)

まぁ、そりゃそうですわ。

よその情報コンテンツをパクり、最後に訳のわからんサプリメントに誘導していたゴミサイトには、当然の報いですよね。

なので、これまであまりにウザい対応だったサイトには、琴線に触れまくり破壊するメールを送っておきました。

まず「Ol○va」

さんざん人のコンテンツをパクりまくり、抗議したら書き直し、参照に公的機関のサイトをリンクした挙げ句…

「当方は信頼のおけるサイトしか参照しませんので、貴サイトを一切参照していません。」

ときたゴミサイトですね。

いやいや、ウチの記事の丸コピペやったんけ。

こんな感じのメールを送っておきました。

「貴サイトにおかれましては、この度の健康アップデートで壊滅的打撃かと思いますが、誠におめでとうございます。」

「これを機に、他人から盗んだお金で奥さまやお子さまを養う悪行から卒業できそうで、ご両親もさぞかしお喜びでしょう。」

「でも、万引きは癖になるらしいので、またどこかで盗みをするんでしょうが、もう弊社からは万引きしないでくださいね。」

「あと、貴サイトご自慢の監修者の方々には日本代表が一人もおらず、競技実績も不十分で信頼性が低いですね。国内トップ実績もない方は、情報を発信しないほうが良いですよ。この国の国力低下につながります。」

です(笑)

そして、「bot○collax-mag○zine」

ここは立ち上げ時に執筆依頼をしてきて、断ったらウチの記事をがっつりパクったバカサイトですね。

抗議をしたら…

「だからご本人に執筆していただきたいんですよ。」

と意味不明の逆ギレでした。

あまりの頭の悪さに頭が痛い(笑)

まぁ、当然ここも悲惨なことになっているので、ハートフルなメッセージを送っておきました。

「そちらの熱い個人ブログを拝見しました。三流大卒だけど、一流大卒の人たちに負けたくないからネットで頑張るそうですね。」

「頑張って人から盗みをするって方向性はあまり賛同できませんが、頑張った甲斐も虚しく破綻した昨今の状況に、私も心を踊らせています。」

「頭が悪いのは大学うんぬんではなく、貴方の特性ですよ。こちらも頭が痛くなる思いで馬鹿にしています。」

「もう二度と関わってこないでください。馬鹿が伝染りますから。」

「あと、もうメディアサイトは立ち上げないほうが良いですよ。この国の学力が低下します。」

こんな感じです(笑)

まぁ、この類いのやつらは、ゴキブリみたいなもんですから、殺虫剤でひっくり返ったとこを踏みつけて、とどめに焼き払わないといけません。

今、とどめをどうするか考え中です。

まぁ、現実的には、すっからかんになったところへ「損害賠償請求」ですかね(笑)