トップアスリートに執筆依頼して一歩前へ|停滞は相対的には後退


色々悩んでいましたが、結局、一歩前へ進むことにしました。

このまま、現状維持で…とかも考えたのですが、停滞は停滞ではなく、相対的には後退になるので、やはり攻めないといけません。

ちょうど2017年12月6日の医療・健康アップデートで、ウチのサイト群は検索順位を上げていますので、まさに、攻めるなら今です。

そんなことで、Facebookのお友達のなかでも、全日本三位以内の実績を持つトップアスリートの方々にかぎり、ライター募集をはじめました。

現在、三名の方が執筆してくださるとのことで、とてもありがたいです。三名の方には直接お願いしたので、断られたら辛いな、とかなりストレスでしたが、みなさん快諾してくださいました。

なかには、世界チャンピオンになった方もおり、本当に書いていただいて失礼にあたらないかな、とか、マジで悩みましたよ。

ガチガチの本物による、ガチガチの本物のコンテンツで、パクりコピペタケノコサイトを焼いていこうと思います。

あっ、先日、NAVERパクり、じゃなくてNAVERまとめに著作権侵害の申告、削除要請、執筆者個人情報開示請求を行い、すんなり手続きが進んでいます。

のらりくらりとかわすので有名なNAVERの迅速対応に驚きました。

まぁ、24時間以内に明確な対処がない場合は、当方サイト群の数百万PVの総力をかけて、一斉に糾弾を開始する、と恫喝しましたけどね(笑)