食事記事の大量生産|やっぱ仕事は仕事だなと感じる

[画像:fa3844fb-s.jpg]

今日も朝から汗だくの肉体労働の会社の仕事が終了しました。

最近、食事レシピ記事の当たりが大きいので、まだ獲ってないキーワードを洗いだし、帰宅途中のスーパーで買い物をしました。

ていうか、食材は基本的に通販のお取り寄せなので、スーパーで肉とか買うのが久しぶりで、ちょっと懐かしい感じでした。

とにかく、「豚丼」「鶏丼」「焼き鳥丼」「牛めし」「丼もの」「鯛茶漬け」「豚しゃぶ」「牛しゃぶ」あたりのターゲットコンテンツを使い回しで一気に量産します。

まぁ、料理は好きですが、こうなってくると、やはり仕事は仕事ですね。