イベリコ豚が狙撃目標|競合は激しいけど真富裕層キーワード

[画像:4cb68e85-s.jpg]

突然ですが、高級豚肉のイベリコ豚のなかでも2%しかいない、レアル・ベジョータのステーキ肉を五枚買いました。

と言っても、しょせんは豚肉なんで一枚千円とお安いですけどね。

と言うか、楽天ポイントなんでタダなんですけどね(笑)

▼レアル・ベジョータはこちら▼




これですよ、これ。

最近、すごく痛感することは、「豚肉最強」ということです。

週に何回かは、神戸牛やら佐賀牛やら土佐牛やらのブランド牛肉を食べている我が家ですが…

牛肉って飽きるんですよね。

で、魚介類に走るんですが、ウナギも飽きるんですよね。

で、やっぱり豚肉が一番かなと感じるようになります。

これは、僕だけの意見ではなく、ネットフィールドで活躍している友人たちも同じことを言います。

そして、豚肉ならイベリコ豚、となるみたいです。

つまり、イベリコ豚を検索して購入する階層は、いわゆる真富裕層なんじゃないかと推測しています。

なかなか、競合は激しそうですが、勝ったらデカそうなので、頑張ることにしました。

しばらくは、イベリコ豚漬けになりますが、その先の世界が見えてくるかもしれないので、飽きるまで頑張って食べますよ。

▼イベリコ豚初心者におすすめ▼




[画像:7ee380e7-s.jpg]

こんな感じのお肉です。

[画像:44f3989f-s.jpg]

素材がいいので、あっさり塩コショウがおすすめですよ。