有能な会社員にとって良い時代になった|ネットで自分のために稼ぐ

[画像:d50f05f7.jpg]

インターネット網とその市場が開拓されてから、有能な会社員にとって良い時代になりました。

かつては、会社の給料以外に収入源が限られていましたからね。

なので、閉鎖された小さな世界で、理不尽かつ非効率な「愛社精神・自己犠牲」によって、出世昇給するくらいしか手段がありませんでしたから。

もちろん、労働収入である以上、限界があり、どのみちたいしたことにはなりませんが。

かつては、たいしたことになるためには、独立起業というリスクを背負う必要がありましたが、今のネット起業は独立する必要がないので非常に安全です。

このため、今の世の中では、昔ながらの「帰ってない」「昼食べてない」「休んでない」みたいな非効率努力をするより…

さっさと帰ったり、しっかり昼休みをとったり、きっちり休み、その時間で自分のためにネットフィールドに権利収入源を構築するほうが遥かに効率的です。

会社員が、出口のない暗いトンネルで一生を送る時代は終わり、能力と努力しだいでは青天井の人生を目指せる時代になりました。

ぜひ、チャレンジしてくださいね。

▼おすすめの関連記事

[画像:e4ce5146-s.jpg]