分析と戦術と戦略|勝負の鉄則は一つの勝敗でなく心を折ること

image


昨日は企業サイトを爆撃するための、ウルトラビッグワードコンテンツを作りました。

ちょっと時間があまったので、中小規模の競合サイトの流入源キーワードを、イスラエル製解析プログラムで分析し、今後の戦術・戦略を練りました。

中小規模の競合サイトの場合、たった一つ二つのビッグワードの一位表示にぶら下がっているケースがほとんど…

それらをリストアップし、今後はそれらのキーワードコンテンツを作成、一位占拠を狙うことにしました。

それらの流入源を断てば、競合サイトのなかには運営をあきらめるサイトも出てくるでしょう。

勝負の鉄則は一つの勝敗ではなく、相手の心を折って二度と戦えないようにすることです。

今後の禍根を断つためにも、少しでも戦う意志と力のあるものは、根絶やしに焼き払わなくてはいけませんね。

なかなか厳しい競合ですが、妻や子供たちに豊かな未来をもたらすためにも、心を固めて淡々と進めていきます。