南の島で生産中|戦闘ロボットを大量生産してメタリフレッシュで転送

image


先日のガンプラ記事に引き続き、筋トレ記事の無差別生産をはじめたので、不思議に思っている読者の皆さん。

お騒がせしております(笑)

実は、今までチャレンジしたことがなくて、ちょっと詳しいカテゴリー…ガンプラとか筋トレとかのサイトを新設しようかなと考えています。

ただ、新しいサイトを新ドメインでゼロスタートすると、エイジングフィルターやドメインランクの関係で、スタートアップから検索流入までタイムロスがあるので…

このブログのドメインで熟成させてから、新しいサイトにメタリフレッシュで転送する作戦です。

と言っても、一つ一つテキストを書いていたら大量生産にならないので、テキストユニット以外のユニットだけで骨を組み上げています。

テキスト追加は、それぞれの転送先の新ドメインサイトでの作業になります。

時々、骨だけのなんじゃこりゃロボット記事が追加されますが、気にせずスルーしてください(笑)

南の島の兵器生産拠点工場です。