Amazonの特別提携案件がまた発生|ちょっと休ませろ

image


会社の大きな仕事(田舎の会社的に)もやっと一段落、採算度外視でよく頑張ったので、今日はプチ贅沢です。

熊本産うなぎと仙台牛タンを楽しみながら、レンタル映画を鑑賞です。

あっ、もちろん、朝から新規コンテンツ作成と過去記事補強を終わらせましたが。

ちょっとゆっくりしようかなと考えていた矢先、次のAmazon特別提携案件のサンプルが到着しました。

ちょっとゆっくり休ませろ、という感じです。

ウチのAmazonの月間売り上げは、500万円弱と楽天にくらべると数分の一ですが、Amazonは料率が高いのでバカにできません。

結局、この休みもパソコン貼りつけの刑になりそうです。