MLRSでターゲットエリアを殲滅中|こんな一方的な戦い方でいいのかな

 

現在強化中のサミット関連中古ドメインが、グー○ル公認の十字軍みたいな立ち位置になっており、ターゲットエリアに地上侵攻部隊(スモールワード記事)を大量に投入中です。

その数2500記事。

もはや、MLRS(多連装ロケットシステムね)状態。

なんと言いますか、ネット神にサポートされているというか、完全勝ち組というか。。。

「本当にこんな一方的な状況でいいの?」

「こんな稼ぎ方、世の労働者に申し訳ないんじゃないの?」

という感じで、ちょっと後ろめたい今日この頃です。

ま、僕自身会社員は辞めてないのでいちおう労働者ですし、超効率的なだけでなんにも法律的に悪いことをしているわけでもありませんが。

などと悩みながらも、さらに効率的な方法を編み出しました(笑)

うーん、現状の約5倍の効率です。

あんまり無茶なんで、さすがに妻に「こんな稼ぎ方いいのかな?」みたいな話もしましたが、「いけるうちにやれれるだけやろう」、ということになりました。

やっぱ、女性はハートが強い(笑)