大型空母が完成したから一部上場企業サイトを沈めにいくよ



完成しましたよ、新巨大空母が。

今度のは、ヨーロッパの製薬会社系超大企業の日本法人ドメイン。

まだ、サイトはできたてでスカスカですが、とりあえず1週間で200記事を量産してオープンしました。

寝てないので、頭の芯が痛いです。

これ以上詰めると、たぶん死ぬので一休憩。

この新しいドメイン、新規サイトとは思えないインデックス速度と検索上位化をしてます。

被リンクは10個しかないですが、いやぁ、そのヨーロッパ最大規模の製薬会社からがっちりリンクがついてますからね、強いですよ。

さぁ、一部上場企業と戦争ですよ。

あえて名指し、待っとけや、森永ウィダー、グリコ、明治ザバス。

かならず撃沈してやるよ。



実弾携行許可

全機発艦

予備機も出せ

の全面戦争ですよ。

いやぁ、ワクワクしますね。

やっぱ人生はピーキーに生きなくてはいけません。