新大陸の二重制圧に成功|健康アップデートに捕捉されずに検索上位化


制圧すると宣言していた新大陸=女性のビッグワードカテゴリーの二重制圧に成功しました。

主要検索クエリにおいて、新旧メインサイト二つで検索上位に表示されるようになりました。

ちなみに、最重要キーワードでは1・2フィニッシュです。

ひたすらコツコツ良質オリジナル記事を蓄積するとともに、国内トップクラスの実績者の方々に客員執筆してもらうなど…

くっそ大変でしたが、勝てば官軍、ごっちゃんです。

でも、勝って兜の緒をしめよ、と言いますから、調子に乗らずユーザーファーストなコンテンツを作り続けていきますよ。

健康アップデート領域のキーワードなので、途中だいぶビビりましたが、逆に勝てるドメインになれば、競合サイトはグーグルが弾いてくれますので、かなり安定します。

▼関連記事

2017年12月6日以降の医療・健康アップデートアルゴリズムで生き残るためのたった二つの方法


女性を制する者が世界を制す、という言葉を胸に、女性の方々にコンバージョンし続けていくつもりです。