間もなく夏のボーナスなので頑張り中|楽天さんからお便り着いた

image


間もなく夏のボーナスですね。

この時期はEC業界も盛り上がりますし、楽天さんから指定された1週間で、目標の売り上げを達成したらこちらもボーナスをいただけるので頑張ります。

目標売り上げはブロガーランクによって違うみたいですが、僕には「一週間で売り上げ300万円」が提示されています。

たぶん、クリアできるでしょう。

それはそうと、僕も会社からボーナスが出ているみたいですが、以前書いたように、僅かばかりの金銭・評価の多少に、精神を左右されるのは非効率なので、もう10年近く明細は見ていません。

嫁が口座入金された金額を言ってましたが、まだブログ収益のほうが多いみたいです。

明るく楽しく会社の仕事を頑張りたいので、知らないほうがよかったかも(笑)

まぁ、仕事は、モチベーションがお金じゃなくなってからが、良い仕事ができるので、どっちでもいいですが。

とりあえず、10%増/週ペースでPVも回復してきているし、色々頑張ります。