コピペサイト&コンテンツを一斉通報|ネット乞食は消えてくれ

image


大型ブログを運営していると、避けられないのがコンテンツの盗用やコピペです。

最近、やたら多くてウザイので、知り合いの業者に頼んで、コピペチェック解析ツールを使って、類似率80%以上のコピペサイト&コンテンツを一斉にピックアップし、グーグルの著作権侵害通報をしてもらいました。

コンテンツをパクられた上、費用までかかるのが、本当に理不尽ですよね。

ほんと、ネット乞食は消えて欲しいものです。

image


お昼に作ったローストビーフが完成しましたが、やっぱり不味いもんは不味いです(笑)

image


焼き肉にしたら、まぁまぁいけましたが。