提携依頼のメールに「♪」はないんじゃない?とマジで思う

[画像:bdf9ee13-s.jpg]

メガサイトを運営していると、毎日毎日ひっきりなしに送られてくるのが、アフィリエイトプログラムの提携依頼のメールです。

怪しすぎるんで、基本的に無視していますが、たまに大手企業から特別提携のお誘いなんがくるので、とりあえずメールフォームは閉じずに運営しています。

まぁ、99.9%はホント怪しい会社ばっかでうんざりしますけどね。

最近、けっこう気になっているのが、この怪しい系企業の提携依頼メールの内容が…

「御社のこのコンテンツに、弊社の広告を使用していただければ、コンバージョン率も高く収益の増加が期待できますよ♪」

みたいなやつです。

いやいや、「♪」はいらんやろ。

仕事メールに「♪」はないやろ。

遊びでやってるんとちゃうで!

と言いたくなります。

ちょっとした愚痴ですけどね。