会社辞めなくてよかった(笑)|アイドリングで走行中

[画像:d9c913b3-s.jpg]

すっかり秋らしい気候になりましたね。

涼しくなったら、会社を辞める気が全然なくなりました(笑)

冷静に考えたら、コツコツ労働をしているだけでお金がもらえるなんて、一番楽ですよね。

厚生年金も半分払ってくれるし、確定拠出年金も払ってくます。

あと、田舎の会社の仕事は、ネットフィールドのトップを獲り合う仕事より、正直なところ随分イージーですしね。

さぁ、今日も、ふわふわっと会社の仕事をこなしてきます。

もっと本気を出せ、と怒られるかも知れませんが、安い給料なりのクオリティーになるのは仕方がありません。

本気モードになるためには、あと二万円は昇給して欲しいです。

もちろん、一日あたりで。

さて、最近のブログメディア運営は、グーグルアップデートの波にも乗り、一日数時間で済んでますので、会社の仕事との両立も余裕です。

半分は夕食作りの時間、とも言えなくもありませんが。