いよいよ正念場でロスカットして狙撃弾を撃つ

image


新サイトのメインコンテンツがビッグワードの1ページ目に入りはじめ、いよいよ正念場です。

家族を養い生きるためには、競合コンテンツを狙撃し、自コンテンツが這い上がらないといけません。

みんな、生活がかかっていたり、社運がかかっていたりするので、僕が狙撃することで、大変なことになる人もいるでしょうが、こちらも会社を興し、生きていかなくてはいけないので、仕方がありません。

せめて、正々堂々と正面から額を撃ち抜こうと思います。

とにかくの目標は、メインサイトと新サイト合わせて200万PV/月です。

見えてはいますが、近くはないので、根性を据えて臨みたいと思います。

なので、無駄な「もの」=「者・物」はロスカットして集中です。

会社の人たちとも、しばらく喋ることはなくなるので、ちょっと鬱気味…ということにしときます(笑)

あっ、トイレの水もロスカットしたいものですね。